耳つぼダイエット カウンセリング

Step.1

ご予約

LINEにて、ご希望の曜日と時間帯をお知らせください。こちらから、予約が可能な日程を返信します。

カウンセリングの所要時間は約90分を予定しています。お時間にゆとりがある日時をお知らせください。

Step.2

初回カウンセリング通常 14,800

毎月先着10名限定 税込¥8,000 !

【初回カウンセリングの流れ】

ノンカフェインのお飲物をお出しします。

カウンセリングシートにご記入していただきます。

食事の内容、時間、アレルギーの有無などを確認するものです。

カウンセリング

カウンセリングシートを参考に、生活のリズムや食生活などをお聞きします。

体重。体脂肪、内臓脂肪や基礎代謝、体内年齢を測定します。

素足での計測になります。着脱しやすい服装でお越しいただけると嬉しいです。

お客様のライフスタイルに合わせた、結果を出すために今日からすぐできることをアドバイスします。

耳つぼの施術をします(目立たないスワロなどもあります)

無理な食事制限も運動もありません。ストレスになってしまうからです。ストレスはダイエットに大敵。

効率よく痩せるポイントをあなたにストレスにならないようにお話しします。

 

初回は60分から90分ほどお時間をいただきます。

継続される方は次回のご予約をお取りください。

一度考える方、体験だけの方、全てご自由です。その際アドバイスをぜひ生活に取り入れてください。

Step.3

継続される方

(週1カウンセリング)

【継続される方へ】

1週間に1回通っていただきます。

耳つぼ(スワロ)の貼替えを行います。

ご希望によりオプションの、よもぎ蒸しやリンパ療法も可能です。

 

細胞レベルの生まれ変わり周期から、3ヶ月を1クールとしています。お客様の判断で延長も可能です。

 

2回目以降は30分~45分になります。

カウンセリングを毎週行います。ご希望などがございましたら、ご相談ください。

 

サプリメントの販売、勧誘などは一切ございません。ご安心ください。

 

1週間に一度足を運んで頂き、カウセリングで一緒に生活を振り返る。自己流では気づけない部分まで、一緒にお客様のお身体と向き合っていきます。

Step.4

3ヵ月後 ご卒業

3ヶ月でワンサイズ小さい服を着る体験、あなたもしませんか?

私が心を込めてサポートします。

 

ご卒業後は、月1回程度のメンテナンスとしてご来店される方が多いです。

よもぎ蒸し・リンパ療法などの定期的なメンテナンスをおすすめします。